So-net無料ブログ作成

作品展を開催します

CIMG6073.JPG


第10回かわせみ工房作品展

日にち  2月14日(木)〜17日(日)

場所   名古屋市博物館 3階1室

開館時間 am9:30~pm5:00(最終日pm3:00)


かわせみの子どもたちが自由に楽しんで作った作品ばかりです。
失敗しても自分で考え工夫をした所も沢山あります。
是非、お誘い合わせのうえご家族みなさまでご覧ください。
そんな子どもたちの心を読み取っていただけたら幸いです。

14日(木)の3:00〜4:30に博物館に来れるかわせみの子集合!

皆で毛糸を巻いたペットボトルをジョイントして

巨大オブジェをつくりましょ〜!!



1月25日 第2・第4金曜 [牛乳パックランプと張り子と椅子]

遅れましたが先週金曜日クラスの報告です。幼児の牛乳パックランプは左がここねちゃん(年中)、右がとしはるくん(年長)。
CIMG6063.JPGCIMG6071.JPGCIMG6072.JPG
切り抜いた形がヤギや犬や虫など楽しい物になっていた。外がもう暗くなっていたので一瞬電気を消して見たら「お〜〜♪」と大歓声だった。きれいきれい♪

低学年の張り子も個性あふれる作品がぞくぞくと生まれていた。張り子作品左はりゅうくん(小3)のクリスタルうさぎ、右はすずねちゃん(小2)の妖怪。
CIMG6065.JPGCIMG6070.JPGCIMG6068.JPG
高学年の子達も素晴らしくユニークな椅子となった。

このクラスでお休みした子を除けば作品展に飾るすべての作品が出来上がった。(りょうすけくんは2/8にお待ちしておりますね)
みんな作品展が楽しみですね♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。