So-net無料ブログ作成

11月29日 第1・第3木曜日 [木で作ろう]

幼児クラスでは車の乗客作り。年中・年長さんは釘ちゃんも作っていった。それを見ていたえいとくんが「僕もやる!!」と言い出し、それにつられてしおんくんも「僕もやってみる!」と・・年少のお二人さんも挑戦する事になった!それがそれがなかなかの頑張りで・・大きい子だけやるなんてずるい〜との執念か?失敗しても諦める事なくおもしろい釘ちゃんを完成させていた。やるじゃ〜ないか〜〜!!!左写真は執念で頑張るえいとくん。
CIMG5672.JPGCIMG5674.JPGCIMG5684.JPG

児童クラスの帽子ハンガーもカラフルで芸術的な色合いの作品が生まれていた。
CIMG5681.JPGCIMG5687.JPG
高学年のしずかちゃんとのりこちゃんの椅子はカーブが多いので電動糸のこでのカットに時間がかかっていたが、脚もかなづちで打ち、着々と出来上がりに向かっている。あきちゃん(年少)の発砲人間も楽しいものが出来ていた。
CIMG5680.JPGCIMG5679.JPG



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。