So-net無料ブログ作成

10月13日 第2・第4木曜 [トントンギコギコ]

昨日の3時クラスの木の生き物も素敵になっていた。あかねちゃんとゆうきくんの犬は足が長い。足の木が足りなくなったので、ジグソーで私が切り足していたが・・「もっと!もっと〜!!」とあかねちゃんとゆうきくん・・・。足が長いとくねくねダンスができる〜♪と踊りながら喜んでいた♪としはるくんのキリンも何ともユニークな風貌をしている。写真は活動の様子と作品は左からあかねちゃん(年長)、としはるくん(年中)、ゆうきくん(年長)。
CIMG2006.JPGCIMG2007.JPG

写真は5時10分クラス。大きい子達の前回のつづきのティッシュカーもみんな完成した。上段右ははるちゃん(小3)の『ドリンクバーがある車』、下段左はときやくん(小4)の『カメレオン船』、右はせいたろうくん(小5)の『船』。
CIMG2013.JPGCIMG2023.JPGCIMG2025.JPGCIMG2028.JPG
写真は活動の様子と作品は左がさわこちゃん(年長)の『歩く船』、右がひかりちゃん(年長)の『犬』。さわこちゃんの船もひかりちゃんの犬も中に住めるのだそうだ。
CIMG2015.JPGCIMG2016.JPG
終了時間間際に「釘打ちがやりたい〜」と大きい子達。短い時間にあっと言う間におもしろい釘くんを作っていた。そして、はるちゃん作のチョーク画でキャラクター化されていた。癒されますね〜♪釘くんは左からせいたろうくん、はるちゃん、ときやくん。
CIMG2022.JPGCIMG2021.JPGCIMG2030.JPG



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。