So-net無料ブログ作成

アメリカ報告その1 in ミネアポリス

先週1週間かわせみをお休みにさせていただきアメリカへ行って来ました。
第5週を振り替え日にしたクラスの皆様、ご協力ありがとうございました。

主人がデザインした「なばなの里 ウィンターイルミネーション 日本の四季2011」が北米照明学会で特別賞をいただけたので表彰式&パーティーに出席する為にミネアポリスへ行って来ました。

今の気候は日本の真冬と同じくらいですが、これからは極寒になるそうです。なので、ビルやホテルがすべて連絡通路で繋がれていました。寒い国のナイスアイデアです。

日本で言うフリーペーパーでしょうか?カラフルです♪
blog_CIMG5274.jpg

壷のスケールがあっていない所がシャレてます。
blog_CIMG5277.jpg

ブリキかな?ブレーメンの音楽隊みたいです。
blog_CIMG5278.jpg

ミネアポリスは芸術の街だそうです。美術館が沢山あります。
WALKER ART CENTERという美術館へ行ってきました。草間彌生の作品もありました。
建物もおもしろいです♪人の横顔みたいに見えます。
blog_CIMG5319.jpg
blog_CIMG5331.jpg
木で馬が作られていました。どうやって接着したのでしょうか?
blog_CIMG5302.jpg
スプーンにさくらんぼがのっています。超BIGです。驚きのスケール感♪
blog_CIMG5310.jpg


2012-11-21 10:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。