So-net無料ブログ作成

4月26日 第2・第4火曜 [オーロラBOX]

この日はあいにくの曇り空だったが、蛍光灯の光でもオーロラがきれいに見えてみんな感動していた。この子ども達の感動の瞬間が私にとってもすご〜くうれしい瞬間でかわせみをやっていて良かった〜と切実に思う。左写真は3時30分クラスの制作の様子。真ん中写真は左があゆむくん(小1)、右がのぞみくん(小1)、右写真はゆうりくん(小1)のオーロラ。みんなそれぞれオーロラの素(キラキラの紙)の入れ方やセロファンの組み合わせ方で微妙に光が変わってとってもきれいだった。
CIMG0713.JPGCIMG0716.JPGCIMG0717.JPG
写真は5時10分クラスの作品。左からこうすけくん(小5)、ゆうちゃん(小5)、ゆきちゃん(小5)、りおこちゃん(小2)。大きい子達はBOXもいろいろな形にしていた。
CIMG0730.JPGCIMG0727.JPGCIMG0726.JPGCIMG0725.JPG
「エグザイルの様に動かして見ると光も動いてきれいだよ〜♪」と言ったら、「こ〜だよね!」と子ども達の詳しい事!みんなでエグザイルダンスをしながらオーロラBOXをのぞいていた・・・はたから見たらこの教室は何をしているのだろう?と思われたであろう・・・。


2011-04-27 10:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。