So-net無料ブログ作成

2月18日 第1・第3金曜 [マグネットをつくろう♪]

3時の幼児クラスは体験の子や振替の子などでいつもよりにぎやかだった。写真は3時クラスのマグネットたち。おばけやカンガルーやアヒルなど個性ある作品となった。ブーメラン飛ばしも楽しんでいた。
blog_CIMG0099.jpgblog_CIMG0100.jpgblog_CIMG0101.jpg
4時40分の小学生クラスはお休みが多かったがマグネットはどんどん生まれていった。「マグネット何個作ったらブーメラン作っていいの?」と、りょうたろうくん(小3)。「僕はずーっとマグネットを作っていたい〜」とたつやくん(小2)。のりこちゃん(小3)はマグネットとブーメラン両方を同じ様に楽しんでいた。まさに三者三様の3人であった。
blog_CIMG0104.jpgblog_CIMG0108.jpgblog_CIMG0110.jpg
りょうたろうくんはほとんどの時間ブーメランを飛ばしていた。その顔は真剣そのもの!いろんな飛ばし方を工夫して達人の様になっていた。


2011-02-19 17:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。