So-net無料ブログ作成

1月13日 第2・第4木曜 [紙版画の版作り]

このクラスもおもしろい作品がいろいろ生まれた。写真左はT.ゆうきくん(小2)の『ドラキュラうお』下にいるのは海ナマズで、海の珍しい仲間ベスト2だそう。真ん中は振替えのりおこちゃん(小1)の『ネコ』。右はS.ゆうきくんの魚になったパクパクくん、自分も魚になりきりグルグルと泳ぎ回っていた。最後には誰かと戦っていた・・空想の誰かと・・誰だ?そして、もとあきくんを筆頭にとしきくんとゆうたろうくんとT.ゆうきくんはブーメラン作りに夢中になっていた。一昨日の火曜クラスは紙飛行機だったが、新春の凧上げではないが年初めは何かを飛ばしたくなるのであろうか?
blog_DSC06062.jpgblog_DSC06059.jpgblog_DSC06058.jpg
写真は5時10分クラスの作品。左はららちゃん(小3)の『家』、真ん中はひとみちゃん(小3)の『うさぎ鏡餅』、右はときやくん(小3)の『犬』。体験に来ていたはるちゃん(小2)とせいたろうくん(小4)も写真を撮り忘れてしまったが、ゲームに出て来る空想の生き物や不思議な動物とペットなど工夫を凝らしていた。
blog_DSC06069.jpgblog_DSC06068.jpgblog_DSC06067.jpg


2011-01-14 11:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。