So-net無料ブログ作成

12月17日 第1・第3金曜 [クリスマスケーキ&リース]

このクラスも素敵なリースが生まれていた。3時の幼児クラスはひかるくんとのぞみくんのリースを紹介。左はひかるくん(年中)のリース。サンタの帽子に手裏剣のごとく星が刺さっている斬新なサンタとなっている。右はのぞみくん(年長)のリース。リースにプレゼントの様にリボンがかけられていて面白い。
blog_DSC05900.jpgblog_DSC05906.jpg
写真は4時40分の小学生クラスの制作の様子。ケーキ左はのりこちゃん(小3)、右はしずかちゃん(小3)。のりこちゃんは雪だるまが猫になっており、しずかちゃんはスヌーピーサンタがのっていた。他のみんなも工夫を凝らした素敵なケーキとなっていた。
blog_DSC05907.jpgblog_DSC05910.jpg


2010-12-20 17:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。