So-net無料ブログ作成

10月8日 第2・第4金曜 [海を作ろう!]

写真左は3時30分クラス、右は5時10分クラスの完成した『海』。3時30分クラスのY.ゆうたくん(小1)は、切った紙が怪獣に見えたので「怪獣にする〜」と言っていたのだが、他の子たちが作る魚たちに影響されたのか、しっぽを付けたりヒレの様な物を付けたりとだんだん魚っぽくなっていった。とても斬新な『怪獣魚?』ができていた。5時10分クラスのりょうちゃん(小1)のペン画のクジラは写真では分かりづらいが、遠近感が感じられダイナミックな表現となっていた。他のみんなも工夫を凝らして制作していた。
blog_DSC05347.jpgblog_DSC05346.jpg
今日もデジカメが教室の時間中ご機嫌斜めだった。夜になり機嫌が直ったので部屋で撮影した。もう7.8年は使っている・・やっぱり寿命?


2010-10-08 22:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。