So-net無料ブログ作成

9月21日 第1・第3火曜 [回る???]

今日もみんな「回るもの」が完成した。幼児クラスはO.あみちゃん(年中)の『回る水族館』を紹介。他のみんなも個性あふれる作品となっていた。このクラスは新しい子が多いのでなかなかお友達と馴染めない雰囲気があったのだが、前回のジャンプ大会(かわせみ運動会?)から、なぜかジャンプをすると気持ちが通じる?のか?作品を作り終えてから女の子達は手を繋ぎながら楽しそうにジャンプをしていた。クラスによって本当にいろいろでおもしろい♪


動画は小学生クラスのふうかちゃん(小3)の『ハロウィン』を紹介する。ミイラの棺があったりとハロウィンの雰囲気がすごく伝わる作品となっていた。みことちゃん(小2)は『公園』。れなちゃん(小3)は『遊園地』。みことちゃんはすごく癒されそうなゆったりできる公園を作り、れなちゃんは大観覧車を建築していた。みんな素晴らしい「回るもの」となった。



2010-09-22 12:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。