So-net無料ブログ作成

3月11日 第2・第4木曜 [ムニュムニュ星人とプラバン]

風船を配ったとたんに膨らまして飛ばし始めた3時半クラスの子達であったが、小麦粉を風船に入れる作業が思いのほか楽しかったらしく、夢中になってやっていた。ムニュムニュ星人もおもしろい物ができていた。プラバン作りもどんどん山盛り作り、みんなどっさり持って帰った。トースターもフル活動!写真を撮る間もありませんでした〜。
13DSC03278(resized).jpg13DSC03280(resized).jpg
5時10分クラスは部活で忙しかったたいきくん(小6)の登場で、久々に全員そろった。ペットボトルに入れた小麦粉を吹いたりして顔中真っ白になっていた(特にたいきくん・・)。プラバンでは、ひとみちゃんがビーズを通したりして工夫をしてネックレスを作っていた。他のみんなも素敵なプラバンキーホルダーとなったいた。嵐に夢中のなおちゃんは嵐関連のキーホルダーをどっさり作り持ち帰った。「嵐の曲を聴ききたい〜!」とお願いされたが、さすがにCDも持ってないし・・・。それほど嵐命!のなおちゃんでした。
13DSC03296(resized).jpg13DSC03297(resized).jpg13DSC03300(resized).jpg


2010-03-12 12:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。