So-net無料ブログ作成

12月10日 第2・第4木曜 [メモスタンド]

振替で3時半クラスに参加したかいせいくん(年中)は積み木の様に木をどんどん積み上げていたので、「高すぎると倒れるよ〜」と助言をしたが、さらに高くしていた。だが、最後には2つに分けられていた。やはりこれは倒れる!と思ったらしい・・。左写真はそんなかいせいくんの『お城』。松ぼっくりを擬人化している所がおもしろい♪真ん中は目が飛び出ているユニークなとしきくん(小1)の作品。右は5時10分クラスの作品。次回・・と言っても来年になってしまうが・・完成が楽しみである。
13DSC02618(resized).jpg13DSC02610(resized).jpg13DSC02609(resized).jpg
今日の5時10分クラスは突然静かになり、どうしたかと思ったら何やら喋ったらいけないゲームが始まっていた。みんな、私に用がある時は紙に字を書いて伝える。レッスン進行上はとっても面倒であったが、たまには静かでいいかも?であった。何か、妙な宗教団体にも思えたが・・・。


2009-12-11 11:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。