So-net無料ブログ作成

12/5 第1・第3金曜クラス [夢の宇宙船と宇宙人]

今日もドリームロードができた子から宇宙船作りに入っていった。このクラスは少し前からたくみくん、りょうたろうくんを筆頭に「きよ先生の顔を描く!」がブームとなっている。いつも最初は「ヒゲが生えたおっさんのきよ先生」から始まり、次に「ハゲツルピッカのきよ先生」が登場し、最後に「普通のきよ先生」となり終了するのだ。が、最後の普通のきよ先生の絵の上をよく見てみると・・・「きおきおページ」と書いてある。ん?ひょっとして、私の事「きお先生」だと思っている???今までず〜〜っと?いったい何年だ?
5DSC00201(resized).jpg
写真は宇宙船の制作の様子とたくみくん(小1)の制作途中の宇宙船。続きは次回やります。
5DSC00197(resized).jpg
5DSC00202(resized).jpg


2008-12-08 10:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。