So-net無料ブログ作成

12/4 第1・第3木曜クラス [夢の宇宙船と宇宙人]

今日は3:00に体験の子が2人やってきた。年少さんのふたばちゃんとしほちゃん。何をするにも楽しそうで目がキラキラ輝いていた。なんだか私もとっても幸せな気分になりました♪帰りがけにお母さんの手作りおやつをもらった。とろけるチーズにジャコをのせてレンジでチン!するだけらしい。これがパリパリで美味しい♪今度作ってみよっと♪
4:40クラスはドリームロードを仕上げてから幼児は宇宙人、小学生は夢の宇宙船作りをした。宇宙船ではタイヤの取り付け方を早くできたこうきくん(小2)となおひろくん(小2)ができない子に教えてあげてくれていた。ここらへんの所は男の子の方が得意なのかな?写真はかいせいくん(年少)の宇宙人と夢の宇宙船の制作の様子。続きは次回やります。
4DSC00190(resized).jpg
4DSC00187(resized).jpg


2008-12-05 11:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。