So-net無料ブログ作成

11/27 第2・第4木曜クラス [ドリームロード]

今日もドリームロード作りの続きを行った。3:30クラスのゆうくん(小2)は100円で暮らせる自分の家をつくっていた。「100円で暮らせるなら先生も住みたいな〜〜〜」と言ったら、次は家賃6万5千円の家と一気にバージョンアップされた。今日はレッスン中に庭師さんが車庫にある木の剪定にやってきた。そうたろうくんとゆうくんは木を切る庭師さんに釘付け!目をキラキラ輝かせ見つめていた。写真はもとあきくん(小1)の『屋根が口の走る家』、催眠術をかけて人間を食べちゃうそうです・・・。
27DSC00171(resized).jpg
5:10クラスは今日はお休みもなく、いつものメンバーがそろい盛り上がっていた。特にたいきくん(小5)とふみのりくん(小5)は学校は違うが仲が良い。まるで小犬がじゃれあっているかの様でおもしろいのだ。写真上からかなみちゃん(小1)とあかねちゃん(小5)のドリームロード。
27DSC00173(resized).jpg
ふみのりくんが段ボールでおみくじを作りやらせてくれた。結果は末吉!やっと前向きな結果がでました♪


2008-11-28 09:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。